« 自作チョロQ McLaren M23 06 | トップページ | 自作チョロQ McLaren M23 08 »

2015年9月11日 (金)

自作チョロQ McLaren M23 07 完成!!

関東地方で台風の被害が広がっておりますが、お住まいの方大丈夫でしょうか。
北海道は風少々 雨パラパラ程度で済んでおります。

先週末は店の前の通りがお祭りでした。
2日間は店内もちょっとありえない状況に・・・(^-^;
波はある物の、一時は20人以上も店内にいるような有様でした。
今のご時世 模型店にこんなに人が入るなんてあまり考えられないですからね~。
いい宣伝になりました。
その分まともに時間をかけた対応は出来ませんでしたので、
またのご来店の際にはしっかり対応させていただきます。

さて ようやく完成しましたよ
 マクラーレンM23
構想は昨年の312Tからですので一年半以上・・・(;´д`)トホホ…
お待ちいただいていた方 ほんと すみませんm(_ _)m
早速オクに出撃しました!
とこの記事書いている間に3台中2台が即落です。
010203
Open1Open2
ありがとうございます。

あと2台後日出品予定です
(もしかすると直接のお取引で完売するかもしれません)
KITも4500円でリリース開始です。
WEB SHOPにはまだ未投入です。

先ずは終了までよろしくお願いいたします。

|

« 自作チョロQ McLaren M23 06 | トップページ | 自作チョロQ McLaren M23 08 »

コメント

ナカヤマ さん
どうもです、M23の方が少々足回りの組み立て難度が高め(リア)ですが、エポキシと瞬着を使えば完成すると思います。
T2もすぐにでも始めたい所ですが、色々とやる事がありますのでちょっと先になります。
気長にお待ちくださいませ。

投稿: KamQ | 2015年9月23日 (水) 21時53分

商品届きました(^^)素晴らしいの一言です!部品点数の多さに圧倒されますね。まだ312Tも未完成ですが、頑張って完成させたいと思います(^^)v 次作はT2でしょうか?今から予約しておきます(笑)。

投稿: ナカヤマ | 2015年9月19日 (土) 21時31分

まる さん
今回のはバタバタしていたせいもあって、時間がかかりました~(^-^;
構想だけは色々とあるのですけどね、中々スケジュールが厳しくて。
頼まれ物遅れてすみません、遅くとも明日には発送できるかと思います。

投稿: KamQ | 2015年9月13日 (日) 09時07分

いや~素晴らしい!!
当時の記憶どおりの再現ですね
わたしが覚えているM23がディフォルメされてここにいます(^^)

投稿: まる | 2015年9月12日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/61562864

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ McLaren M23 07 完成!!:

« 自作チョロQ McLaren M23 06 | トップページ | 自作チョロQ McLaren M23 08 »