« WEB SHOP 補充いたしました! | トップページ | 自作チョロQ M.Benz 190EVOⅡ 完成! »

2015年11月19日 (木)

今度はテレビに登場か!?ブギウギ専務

秋も既に終わり、季節はもう初冬ですな。

新作は現在デカールの製作に四苦八苦している所です。
今月中には コラボ 商品リリース予定です。

昨日の事ですが、店内で業者さんと話をしていたら店先で何やら
集団がこちらを見ているので何かな~?と見ていたら。
なんか見たことある顔ぶれでした。

北海道のSTVの番組で ブギウギ専務 という物があるのですが、
ウエスギ専務と 大地係長 がロケに登別に来ていました。
本当に偶然 街ブラ中に通りかかったところに模型屋を発見!
覗いていこうとなったらしく、ディレクターさんが アポなしですが
撮影させてほしいとの事だったので、断る理由もないので当然OK(◎´∀`)ノ

20分程度のロケでしたが、何ともにぎやかな一時でした。
中でも私の作品にエラく興味を持たれて、大地さんが自腹でお買い上げと相成りました。
インターセプター の KIT をご購入~。m(_ _)m

まだ放送日は未定ですが12月か1月の予定だそうです。
長くても1分もないのかな~?
決まったらまたご報告しますが、今の所 北海道と埼玉 千葉 青森でしか見られないのが
残念です。
DVDが出たら買わないといかんですな。

それでは また。

|

« WEB SHOP 補充いたしました! | トップページ | 自作チョロQ M.Benz 190EVOⅡ 完成! »

コメント

こえつ さん
まだですね~今週末がおそらく室蘭入りだと思いますので、来週か年明け一発目?あたりだと思います。

投稿: KamQ | 2015年12月 9日 (水) 22時50分

え~!もしかして放送されちゃったかな?

投稿: こえつ♪ | 2015年12月 9日 (水) 22時31分

どのあたりで撮影していたのかはよくわかりませんが、自衛隊のあたりにもいたという話も聞きましたからね~結構な距離歩き回っていたのかな?

投稿: KamQ | 2015年11月21日 (土) 08時35分

番組要チェックですね
結構うろうろしてたみたいですね〔笑〕

投稿: | 2015年11月20日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/62576889

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はテレビに登場か!?ブギウギ専務:

« WEB SHOP 補充いたしました! | トップページ | 自作チョロQ M.Benz 190EVOⅡ 完成! »