« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月27日 (日)

自作チョロQ M.Benz 190EVOⅡ WEB SHOP

今年はシャレにならない位雪が少ない登別です。
スキー場も一応OPENしたらしいのですが、状況はよくないのかな?

いまだに放送されていない ブギウギ専務・・・。
来年の1月10日に出るのだろうか。

年末押し迫ったタイミングとなりましたが
RYUSEN MODELS 原型の
M.Benz190EVOⅡ WEB SHOPに投入しました。

合わせて数車種補充もしております。
今年は店舗のOPEN準備から色々ハードなスケジュールでした。
それに加えてKITの補充作業に追われて新作の製作がおぼつかない
年となりました。

まだ工房も本格稼働には至っておりませんが、
来年はもっと充実させていきますね~。

年内は 12/29 まで通常営業
     12/30 ~ 1/3 休業
     1/4 ~ 通常営業 となります。

残り数日よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

自作チョロQ M.Benz 190EVOⅡ 完成!

今年も残りあとわずか・・・毎年気が付くとこの時期になっているような気が(^-^;
以前 告知していた ブギウギ専務 今晩の放送で出るかも!?
ディレクターさんからは何の連絡もなし、まあそんなもんだろうとは思っていましたけど。
今晩か次回放送分だとは思うのですが、確証は無し。
見てのお楽しみという事で。

ようやくコラボ商品の M.Benz 190EVOⅡ 完成しました!
原型製作者は RYUSEN MODELS です。
本当は数日前に完成してオクに出品したのですが、
完成品は秒殺で終わり、KITもそれなりに動きがありました。
WEB SHOP にも早く投入したい所ですが、色々と受注が重なり手が回りきって
おらず、今日現時点でもまだ並んでおりません。
来週早々には投入予定ですので、もう少々お待ちくださいませ。
01020304
デカールパターンは3種類 いずれも オプションとしています。
無しの場合
LfLr
ストラダーレとして組めます。

RYUSEN原型を一部パーツ分割 クリアーパーツ追加 デカールの製作を
こちらで追加してのリリースです。
この愛くるしい造形は 私には無いものですね~。

それではまた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »