« すっかりご無沙汰・・・(;´・ω・) | トップページ | 自作チョロQ TOYOTA AE86 02 »

2016年4月13日 (水)

さて次回作だが・・・。46

すっかり春に! 先週はそう感じていましたが、
今週は一転寒い日が続いています。
先日は雪が降りましたしね・・・(||li`ω゚∞)

本州では桜も終わりなんて言っているのに、北海道はもう少し先のようです。

MODELING HOUSE APOLLO をOPENしてから
早い物で10カ月も経ちました、数字的には決して良いものではありませんが、
じわりじわりとお客さんの数も増えてきていますので、
まあ悪くはないのかな?
正直まだまだ作業環境としては整いきれていない所で、
まだまだ効率がよろしくないのが現状です。

新作を!との声も多くやらなくてはいけないと思いながらも、
既存KITの増産作業が、毎月のように発生する状況になり、
中々新作にまで手が伸びていませんでした。

コラボ商品は何とか数点リリースにまでこぎつけていたのですが・・・。

今回はご依頼を受けてスタートします!
Kimg0033Kimg0036Kimg0038
Kimg0039
まだパテの塊をざっくり削って、ガリガリとヤスリで削っている所です。
何かわかりますでしょうか?
何故 今なの?と言われそうなネタではありますが、
今でもそれなりに人気の車種?なのかもしれません。
実際ご依頼をいただいていますしね。
まだ全体のイメージがつかみ切れていません。
あともう少し手を加えると見えてくるかな?
この見えてくると言う感じが肝で、自分らしいラインが出来上がります。
ここをいたずらに急ぐとおかしな造形になりますので、チマチマと進めます。

次回 ご報告でグッとそれらしいものになっていると思いますので、
お楽しみに!

次回WEB SHOPの補充は5月中頃・・・の予定。
在庫のあるうちにポチっとしないとなくなりますので、
考え中の方はお早目にどうぞ。m(_ _)m

それでは

|

« すっかりご無沙汰・・・(;´・ω・) | トップページ | 自作チョロQ TOYOTA AE86 02 »

コメント

昔乗ってましたから(笑)
仕上がりが楽しみです

投稿: とくぼー | 2016年4月26日 (火) 17時01分

とくぼー さん

おっと 鋭い(^-^;
まだまだ これからのラインなのに
お見事!正解です。
豆腐屋トレノです。
お楽しみに~!!

投稿: KamQ | 2016年4月17日 (日) 11時32分

豆腐屋さんですかね

投稿: とくぼー | 2016年4月15日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/64952789

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。46:

« すっかりご無沙汰・・・(;´・ω・) | トップページ | 自作チョロQ TOYOTA AE86 02 »